アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳受験生
2次試験
行きたい高校
募集1人しかやってないけど
どうしょう?

A 回答 (4件)

どうせ無理なんだから諦めなよ。

    • good
    • 0

募集1人とは、あなたは絶対に合格しない、という意味ではないです。


受験すれば合格の可能性は、たとえ万に一つでも可能性はあります。

受験しなければ絶対に永遠不変に合格の可能性はゼロです。
たとえノーベル賞級の天才でも受験しなければ合格することはあり得ません。

もっともあなたが「合格しない自信」があり、合格しないのが当たりまえなら、受験しなくてもいいです。
人生は分かり切ったことをいちいちやってるほど長くはないです。

自分のことだから自分で判断してください。
    • good
    • 0

一人でも枠があるのだから、受けてみて何も問題ないのでは?

    • good
    • 0

言っている意味がよくわかりませんが、


その高校に行きたくて、あなたが受験資格があれば受験したほうがいいかと思いますよ。
募集1名であっても募集しているのですから、受験すればいいんじゃないでしょうか。
もしかしたら受かるかもしれないですし。
受けない事にはわからないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A