プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!皆さんなら会いますか??
真面目すぎる男性ってどうなんでしょうか??

マッチングアプリの男性と初電話しましたが
真面目すぎて質問責めで、面接のような電話となりました。
私が仮に話題を広げても質問に戻るといった感じで質問責め。
話題が無くなった時は沈黙になるし、
ダラダラ電話するのも嫌なので私から切り上げました。

緊張してたかもしれませんが、まじで何なの?と思いました。

電話する前から会う日は決まっており
連絡マメだしいいなと思ったものの、
職業も微妙、顔はタイプじゃなければ、
真面目すぎて面接のような電話するタイプの男性と
会うか悩んでいます。

皆さんならこのようなタイプと会いますか??

A 回答 (15件中11~15件)

あなたのこの質問の内容からして、会わない方がいいと思います。


この男性がどうのこうのではなく、ただ単にあなたとこの男性は性格的に不一致であると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
向こうが緊張してたから
そうなったのかなと思ったけど
そうではないってことですよね??

お手数ですが新規回答で
教えて頂けると幸いです。

お礼日時:2024/03/14 17:34

絶対会いませんー!笑


話してみるとフィーリングが合うか合わないかわかりますよね!電話でそこまで会わないならあっても良いことにならない気がします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!電話して微妙だったから
会っても時間の無駄だから会わない方がいいですよね。

お礼日時:2024/03/14 17:32

真面目すぎるとか関係なく、あなたがその人と話していて楽しかったかどうかで決めれば良いんですよ。


盛り上がらなかったなら合わないと言うだけの話です。

ワシは男性側ですが、電話で話してつまらないと思ったら終わりにしますね。
直接会ってもつまらないだろうし時間の無駄。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいという感情よりも
面接のような電話をダラダラとして
早く電話終わらねえかなと思っていました。

そんな感情があるということは
フィーリング自体合ってないということですよね?

お手数ですが新規回答で
教えて頂けると幸いです。

お礼日時:2024/03/14 17:31

遊びの世界を知らない人らしいから、ハマらない程度の勉強を教えてあげたくなる...何らかの授業料を貰ってね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何かしらの授業料とは
例えばなんですか??

お手数ですが新規回答で
教えて頂けると幸いです。

お礼日時:2024/03/14 17:30

理屈ではなく、電話でのフィーリングが合わないですね



合わないからお断りです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィーリングの問題なんですね。
時間の無駄なので断ろうかなと思います。

お礼日時:2024/03/14 17:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A