アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27才で年間ボーナスを200万貰える会社は
どの様な会社ですか?

A 回答 (5件)

不動産会社

    • good
    • 1

詐欺同然の飛び込み営業の歩合給とかなら可能だね。


もしくはホストとかだろうね。
まぁ頑張ってやってみなさい。笑
    • good
    • 1

犯罪まがいのことをやってる超ブラック企業。


仕事はキツイが給料は良い。ほとんど歩合制なのでとにかく頑張らないと給料が安い上にパワハラにあうけど。
    • good
    • 0

東証プライム上場の会社は、殆どが女子も新入社員も含めた社員の平均年間ボーナス額が300万円近くかそれ以上ゆえ、27才でも年間ボーナスを200万くらいは貰っているでしょう。

    • good
    • 0

27歳だと係長クラスでしょうから、年に200万は大したことありません。


一部上場企業だったら、どこでもその位だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A