アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

退職するので菓子折りを置いていこうと思うのですが、
従業員が9人しかいないので、
菓子折りの内容量は20個程度で1人2つ食べれる計算で買っていけば問題ないでしょうか?

ご自身がもらった時少なく感じますか?

A 回答 (5件)

お仕事お疲れ様でした。

菓子折はその個数で問題ないと思います。
    • good
    • 0

長年会社におりますが、退職や転勤される時 菓子折りをもって来られた人、一人一人にお礼を渡した人、何もなかった人 いろいろでしたね。


案外覚えているものですが。

さて、質問者さんの職場では、今までに退職していった人はどうされていました?
それにならいましょう。
誰もおいていっていないなら、する必要ないです。

一般的には、1個2〜300円のお菓子が一人一個をおさめた一箱 この場合、10個入りのもので十分です。
3000円以内でよいです。
それ以上に、多額大量である必要ありません。
逆に迷惑です。
先例をつくられてしまうと、退職時にはもっていくものとされても困るのです。
    • good
    • 2

それで良いと思います。


9人しかいないのであれば、10個入りで少し高いものでも良いと思います。
    • good
    • 1

同僚の退職や旅行のお土産など、1人1個が圧倒的に多かったですね。



9人/20個 それでいいと思います。
    • good
    • 1

それでいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A