プロが教えるわが家の防犯対策術!

とあるネイティブアプリを運用している会社さんで業務委託でディレクターの仕事をしています。
やり始めてから2ヶ月ほどですが、能力不足すぎて辞めたいと考えはじめました。

契約は6ヶ月あるのですが、もう頑張れる気がしません。

というのも今までwebをやっていたのでネイティブアプリが初めての私には身が重すぎました。
こんな理由で契約を途中放棄するのは身勝手でしょうか?

皆さんご意見ください。

A 回答 (3件)

クビになるまで(何か言われるまで)はやってもいいんじゃないですか?



> 今までwebをやっていたのでネイティブアプリが初めての私には身が重すぎました。
Web界隈の仕事もすぐに出来たわけではないと思いますが、どうでしょう。
誰でも未経験の仕事はそんなものかと。

> こんな理由で契約を途中放棄するのは身勝手でしょうか?
身勝手とは思いませんが、せっかく機会を得られたのにもったいないなーとは思います。
    • good
    • 0

アプリで簡単、資産運用ですか?



美味しい話ですが、それで生活できるのなら
みんなが、やっています。

能力不足ではなく
カモられているだけじゃないですか?

どうせ運営側には、途中放棄させないような
美味しいマニュアルが用意されているのでは?

身体を動かす仕事とか
事務的な仕事を探してみてはいかがですか?
    • good
    • 0

わかんないことは勉強して覚えればいいじゃん。

IT業界はその積み重ねっていうか、そういうのを続けていかないと終わりだよ。
ここで逃げるか、踏ん張って新しいスキルをもう一つ手に入れるか、これから先のこと考えたら答えは一つだよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A