アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある程度好きで別れるとこんな楽しくて居心地いい人他に見つからないと思ってしまいます。が、他にいましたか?私そんなに何人もと付き合ったことないので不安です。もうすぐ21なのでこのペースだとまずいです。

A 回答 (3件)

好きってなんでしょうね



役に立たないクズは要らないって思ってしまう自分はクズでしょうか

過去を振り返れば私を癒してたのは
鏡に写る自分
私を撮影のビデオをハードリピで安らぎを
得てました

人間って殆どそんな思考なんじゃないですか?

恋愛が良く解らないけど
    • good
    • 0

見つかったとしても結果別れる相手なんですよね


普通はそんなにいい人は自分のものにしたくて結婚しますから
20で知り合った人と21で付き合って22で婚約して24で結婚しました
良い人ですよ
    • good
    • 0

メンタル安定させるには「期待しない」「依存しない」「執着しない」ということを覚えておくのが良いです。

強い期待があると相手に振り回される。執着しすぎると「私は大切にされない人間」と自己否定してしまう。「どんなに近い人でも他人は他人」と考えると少しずつ期待を手放せて心が軽くなります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています