プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎の場合、で奥さんが看護師(子供ありにて日勤のみ)の場合、旦那の仕事の給料よりも、高いですか?

A 回答 (4件)

基本は安いですが 学校の健康診断とか


訪問看護とか 地域の健康診断とかで稼げているようです
病院って昼と夜の診察の間に時間があるし
    • good
    • 1

旦那の職業にもよります。

    • good
    • 0

田舎の場合でも旦那の職業にもよるんでないの?


旦那が医師も看護師も学校の先生もいるし
大手の工場てもあれば研究者もいるよ
なーんもない田舎でも学校の先生や医者や地元金融の職員とか稼ぎある人はいますよ
日勤のみなら看護師もたいして稼げないよ
普通のパートよりは給与高いけど
    • good
    • 1

日勤のみだと、17万くらいです。


検索したら出てきました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A