プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ルーミーにランフラットタイヤを付けるのどう思いますか?

A 回答 (4件)

無駄だと思います。


とても高価だし、不便だし、乗り心地悪いし、ホイールも買い替えだよ。
お金どんなけ~~。
    • good
    • 0

人里離れてしょっちゅうパンクで悩んでるならいいんじゃないですか?



ランフラットはパンクしないわけじゃなく、パンクしてずっとそのままでいいタイヤでもなっくて、修理工場とかまでの100km程度走れる「だけ」のタイヤ。
修理は推奨されてないので、交換が必要ですよ?
    • good
    • 0

ゴムが固いので、軽いクルマでは、乗り心地が悪く音がうるさくなりますし、パンクしても分かりにくいので、センサー付きの高級車専用タイヤですね。

    • good
    • 0

適合サイズがないと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A