dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルーミーを乗ってる女ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます。
    何故そんなことを聞くのかと思いますが私は来年免許を取れる歳になり、お金が溜まったらルーミーを買いたいと思いました。

    前にレンタカーでルーミーを借り、シートの良さや広々としてていいところだったり等個人的に気に入った部分があり、ルーミーを乗ってる女の人はどう思うのか正直気になり聞きました。

      補足日時:2022/08/30 16:20

A 回答 (10件)

室内が広いクルマが必要な人生なんだなって思います。



子育て中の主婦とかが多いですかね。

私はスポーツカーが好きなので、あのような背の高いクルマには一生縁がないだろうなとも思います。
    • good
    • 0

子育てをしている女性かな・・・



まぁ、ミニバンを乗っているママもいるから、なんとも思わない
    • good
    • 0

#7です。

補足をみました。

そういうことなら、長くつきあえる車かも^^
チョイスとしては良いんじゃない?
    • good
    • 0

>どう思いますか?



これといった感想が無いのが正直なところ。
ルーミー自体、女性が乗るイメージあるし…

プロファイルするなら、
・中流家庭
・30~40代
・小学生くらいの子供が1~2人
と、ルーミーのコンセプト「子育てファミリー向け」まんまの印象。
    • good
    • 0

子供の送迎用かな?


それとも、ベビーカー積むのかな?
    • good
    • 0

良いと思います。



車好きなんだなぁって思います。
    • good
    • 0

トールのOEM、実は、トヨタじゃなくてダイハツ製だって、知らないんだろうな、とは思います。

「ルーミーを乗ってる女ってどう思いますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

良いと思います。

マジで。軽(ジムニーのぞく)よりかはマシ
    • good
    • 0

どうも思いません。

    • good
    • 0

実家暮らしなのかな。


スポーツやアウトドアが好きなのかな。
実用主義なのかな。
…ですかね。
でないのなら、もっと可愛い車もあるのに…とは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!