プロが教えるわが家の防犯対策術!

トヨタのルーミーに乗っている方はいますか 乗っている感想を教えてください

背が高く運転がしやすいと思います

私はフィットの2台目を持っています

ハンドルのレスポンスも良く乗り心地もまあまあのコンパクトカーです

もう10年くらいしたらルーミーの緑色とかと思っています

色々とルーミーについて教えてください

A 回答 (2件)

嫁車です。


買い物以外ではなんの期待もしない方がいいですよ。
非力で足回りもダメなので、長距離走行や高速道路は恐怖です。走行性能になんのこだわりも無い人向けの車です。
    • good
    • 2

長距離はフィットが上。

疲れる。着座感はさほど上ではない。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!