プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大谷翔平は水原一平の件は全くノーダメージでしたか?

A 回答 (3件)

んー、水原ダメージがあったかどうかはわかりませんがどう見ても調子悪いよね。



何か、背筋とか脇腹とか故障したんじゃないのかなぁ。。。
思い切り振ってないもん。

それにさ、フォアボールがないのよ。
みんな打ちにいっちゃう。
大谷の調子いいときにはフォアボールも増える。
球を見極められるからね。
そのフォアボールの間隙を縫って打つから打率もいいわけさ。

まだ始まったばかりだから目が慣れていないのかも。。

いずれにせよ今のところ調子悪いよね。

まぁ大谷のことだからいずれガンガン打ってくれるでしょ。

プロ中のプロだからそれとこれとは別で
水原ショックはあっても試合には持ち込まないと思うけどね。。。
    • good
    • 0

調子悪いですね



犠牲フライするなんて。
    • good
    • 0

もちろん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています