アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山本由伸は井川みたいになりそうですか?

A 回答 (3件)

大丈夫でしょ。

あのダルビッシュだってメジャーデビューの登板は初回4失点など散々な結果だったし。まぁ、契約年俸は高すぎだと思うけど。
    • good
    • 0

そう言っては何だけど、オリックスは、注目度の低いチームです。

巨人の選手のように、ネットやメディアで、叩かれたりしませんので、プレッシャーも少ないです。そんな環境から、一転して一番注目度の高い、大谷ドジャースに入った訳で、それに慣れるまでは、時間がかかるのでは。
    • good
    • 0

まぁ昨日の投球を見ると、ちょっと不安になりますが、井川と違い安定感がありますし、修正能力はありますから、1年目は大勝はしませんが、それなりに勝ち数を伸ばすと思います。

まぁ1年目は、日本と違うことが沢山あり、戸惑いながら手探り状態での投球になりますから、多少大目に見てあげると良いかと思います。今は時の人となった大谷選手も1年目はそれ程活躍してませんからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A