アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いじられたときにのっかっていれば誰でも仲良くなれるもんですか?

A 回答 (4件)

益々なめられて見下されます。

まぁ、仲良くなれるというよりはパシリにはなれます。
    • good
    • 0

ケースバイケースです。

仲良くなれる場合もあると考えられますが、そのいじりがエスカレートし、逆に激しいいじめに遭うような展開も考えられます。
または、乗り過ぎて、しつこいと感じられ、距離を置かれることもありうるかと思います。
まぁ、相手や状況によりけり、だと思います。さらに、あなたの乗りが、常に相手を感動の域まで達せられるレベルまで到達していれば、そのことから、全く違った展開もありうるかと思います。
例えば、宗教とかに、・・・。
    • good
    • 0

表向き、上辺だけは仲良くなれる。


いじる、いじられるの関係性が嫌なら、主張する必要はあるよ。
    • good
    • 0

イジリは様子見だからな


相手によってして欲しい反応が違うから誰でもは無理
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!