プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パワハラについて

同じ課で同じ男に10年間パワハラされ続けてきました
近年はまともに相手にしていられないと思い距離を置いていましたが先日定年退職しました
最後に皆さんにお菓子を配っていたようで事務員から手渡されましたが受け取りを拒否しました

性格が悪いと思われるでしょうが仕方ないです

A 回答 (4件)

今まで受けてきた事を思うと、そうなりますよね。


第三者は、もしかしたら?
色々言うかも知れないけどね。
    • good
    • 0

同じ課で同じ男に10年間パワハラされ続けてきました


→する方もする方だが、される方にも問題あるんじゃないの?
だから
受け取りを拒否しました
→こんな低レベルな人間なんだよね。笑
パワハラされるのも本人に問題ありってことで。爆笑
以上 勉強になったかな
    • good
    • 0

事務員さんから見ればどっちもどっちと思わせられる行為でしたね。

    • good
    • 0

受け取って机の隅にでも追いやってればいいと思うが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A