プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

退職時に渡す菓子折りで、
オススメのメーカーを教えてください。
おしゃれな雰囲気で、予算は4000円くらいまででお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、ご回答頂きありがとうございます。
    参考に致します。

      補足日時:2024/03/23 23:50

A 回答 (4件)

虎屋、小型羊羹、十四本入り


https://www.toraya-group.co.jp/onlineshop/box-yo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/23 23:49

質問者さんがお住まいの、お近くの焼き菓子が美味しいお店で決めると良いかも…?


個包装で常温でも痛まずに、引き出しに入れておけたり、持ち帰ることもできるものが喜ばれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/23 23:48

それは、悪しき習慣と言うものです。


普通は、今まで会社のために働いてくれたことに対して、
会社や(残る)社員が、退職者に感謝するものとして、
送別会を開いたり、粗品贈呈を行うものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/23 23:48

千鳥屋宗家の千鳥饅頭

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/23 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A