dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2〜3歳くらいの子供は男女関係なくずっとよく喋る子が多いと思いますか?

大人からみたら「こんなに喋って疲れないのか?」って思うくらいずっと喋りっぱなしの子供はよくいますか?

A 回答 (2件)

そのくらいの年代は個人差が極めて大きいという感じです。



もっとあとから一般的な方向にある程度収束していくことが多いかと。

大人になっても落ち着きなく延々と喋り続ける人もまぁいますが、発達障害の場合が多いですね。
そのお子さんも特別支援学校に行っていたり。
    • good
    • 0

個人差はすごくありますよ。



私は3人の子育てをしましたが三人三様でした。
一般的に女の子の方がおしゃべりですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A