アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人が退職されたのですが、その人が職員全員にチョコとそのチョコにひとりひとりメッセージを書いてくれていました。

でもこれって学生でもあるまいし、なんだかおかしクール子供ぽくありませんか?
全員にひとりひとりメッセージを書く必要ってありますか?

A 回答 (8件)

んー逆に聞くけどさ


あなたは必要がなければやらないの?
もしそうだとすれば憐れな人だね。
メッセージくれた人は憐れなあなたにも考えて書いてくれたんだと思うよ
それを子供っぽいと思うんだ。
ふーん。
あなた 職場で自分がどう思われてるか
もう少し考えた方がいいと思うよ。
以上 勉強になったかな
    • good
    • 0

書いて渡したいほどお世話になった感謝の気持ちがあったのでしょう。

それは人それぞれなので貴方がやめる時はやらなければいいだけの話です。
    • good
    • 0

その人はそうしたかったのでしょう。


貰う方があれこれ言う必要もないかと思いますよ。

貴方の時にはメッセージをしなければ良い話です。
    • good
    • 0

黙ってもらっておけばいい。

 いちいち文句をつけるな。
    • good
    • 0

普通は逆とちゃう?

    • good
    • 0

人付き合いできない人にはわからんよ。

他では言わん方がいいで。かなりドン引くから。
    • good
    • 0

必要どうこう、じゃないです。


その人の気持ちです。

その人はそうしたかったんです。
分かりませんか?
    • good
    • 2

必要は無いですけどその人にとっては意味のある行為なんじゃないでしょうか。


要不要で何もか仕分けしようとするのびんぼくさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A