アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のおばさんってなんであんな面倒くさいんでしょうか?

A 回答 (5件)

どのように「面倒くさい」か分かりませんが、それは自分(あなた)を基準にして相手を見ているから、そう思うわけ。



おばさんから見れば、あなたは厄介だ(難儀だ、扱いにくい)と思っているかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人を下げて自分が上のような発言を繰り返すことですかね

お礼日時:2024/03/24 19:31

あなたが面倒くさい人だから、先輩女性方もそのような対応を取らざるを得ない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

年齢は私が下ですが、上司は私ですね^^

お礼日時:2024/03/24 19:31

歳はおばさんでもキャリアがあれば上司同様の先輩ですよ。


女性はどうも同性の先輩を男性より下げて見るところがあります。
心当たりは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先輩は私なのです…

お礼日時:2024/03/24 19:32

世の中、「バカに合わせる」必要があります。

    • good
    • 0

「面倒くさい」を具体的に言ってもらえませんか。


なにか困難な仕事を言ってきますか?
やたらに話しかけてきますか?
なにが「面倒くさい」のでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A