プロが教えるわが家の防犯対策術!

ソフトバンクエアは遅いと言うのは本当ですか?オススメしないですか?

A 回答 (5件)

はい。

遅いですよ。
    • good
    • 1

遅いだけじゃなく繋がりません。

私も大失敗してすぐに解約しました。
絶対にお勧めしません。
あれならモバイルWi-Fiの方がいいです。
    • good
    • 1

正直首都圏に住んでいて5Gの範囲内にいるんだったらターミナルの最新式を使えばかなり速いですよ。


でも地方に住んでたり4Gの範囲にいるんだったらオススメしないですね。
    • good
    • 0

前に使っていましたが、夕方は使えないです。

朝だけなら大丈夫です。
    • good
    • 0

電波の良し悪しで変わるのが


ポケットWiFiですから
ソフトバンクが・・・と言う理由では無く
ソフトバンクのアンテナの位置が原因になります。
自宅?の電波の状態と思えば良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A