プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚するなら、性格最悪でブサイクで年収600万ある人、年収300万円だけどイケメンで誠実な人どちらを選びますか?

A 回答 (3件)

年収600万円ですか、ずいぶんと妥協しましたね。

その上、性格最悪でブサイク。
300万円では、ちょっと生きてはいけないのでは・・・。
どっちも、「ごめんなさい。」ですね。
    • good
    • 1

>後者がいいと思います



どんなにイケメンでも、腹の足しにはならないよ
    • good
    • 0

質問者はどー思う?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後者がいいと思います

お礼日時:2024/03/24 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています