プロが教えるわが家の防犯対策術!

元上司にパワハラみたいな事されて、会社に属してる時とその後も少し呼ばれたりしたので、適当にやってたのですが、等々・・・。色々あってその人のことでムカつくことがあったので、時間も経ってたしLINEブロックされてるやろなと思って、し⭕️を連発して送信したら、警察に呼ばれて、誓約書みたいなのを書かされました。(初犯というか前歴もなかったのでその程度で済んだのだと思ってます)よく内容読まずサインと母印押したので、書いた警察に言ったら見せてもらえますかね?

A 回答 (1件)

無理だと思いますが、警察に聞いてみればいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A