プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サッカーで試合中いつもすぐに疲れてしまい走れなくなるんですがどうすれば体力つきますか?毎日1時間走ってれば体力つきますか?

A 回答 (4件)

何時間もだらだら走れても、試合でスプリントを繰り返せないと意味ないから、サーキットトレーニングが必要。


それと・・・試合中にうまく休息取る技は必須です。
メッシなんてほとんど歩いてる。
    • good
    • 1

走る強度が分かりませんが、ランニング程度でしたら1時間では何も変わりません。


せめて15Kmくらいは必要でしょう。
または坂道ダッシュを休み入れずに1時間なら少しはマシくらいでしょう。
努力しないと結果は得られませんよ。
    • good
    • 2

酸欠

    • good
    • 0

走らなくてもいい


ウォーキングでいい
うち朝と夕方にしてる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A