アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党和歌山県連が行った懇親会で過激なダンスショーが行われた、ということで問題になっています、
自民党 青年局の藤原、中曽根両議員は
「このような不適切なことは止めるべきだったが止められなかった。反省している」
として党の役職辞任しましたが、本当に反省してますかねえ。
本当は楽しんでいたのでは?
企画した自民党和歌山県会議員は責任とって自民党離党したそうですが、この人も
なんの意図もなくこんな過激ショー(と言うよりも半ばストリップショーですよね)
を企画したのではなく
「他の県連でも過激でセクシーな出し物が行われて、
 国会議員のセンセイ方はよろこんでいらっしゃる。
 和歌山でもセクシーで過激な出し物をしなくては!」
と思っていわば【慣例に従って出し物を用意した】と言うのが真相なのでは?
と思います。
自民党の出し物について詳しい方、ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

反省しています


今度は少し工夫しないと
同じ礫踏めません
政治家の
強権力熾烈です今は何をしてもすぐSNS アップロードされます全て
落とし処決め
処遇決め公表しています
絶対失敗しない反省かなり頑張ってされてはいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。。
政界ってのはわけの分からんところですね

お礼日時:2024/03/27 13:41

リンリリンリと秋でもないのに騒がしい。


この世は男と女と金の世界、それ以外に動力源はありません。倫理はそれを縛る。倫理で縛れば男も女も金も窮屈になる。でも倫理は建前ではエライ。
なんでこの世に男と女しかいない、それを窮屈と思うのが性間を彷徨う性同一性疎外者だがやはり男か女に帰着する。
この世に男と女と金が無ければ闇の世界。人類は永遠の地獄でもがく。

件の動画は政敵の仕業でしょう。仲間面した腹黒の刺客に刺された。よくあること。
リンリリンリと厳しいマスコミ諸君。でも性はコントロールできない。自分たちの不都合は頬っかむり。軽率には反応はしたくない。
マスコミはどんだけいい加減な報道をしてきたことか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

> この世は男と女と金の世界、それ以外に動力源はありません

まあ,それが人類が増えた理由ですしね。人類に限らないけど。。。


> なんでこの世に男と女しかいない、それを窮屈と思うのが性間を彷徨う性同一性疎外者だがやはり男か女に帰着する。
この世に男と女と金が無ければ闇の世界。人類は永遠の地獄でもがく。

それだけを行動指針にしたいなら、政治家とか公務員とか有名会社の経営者とか芸能人とか、目につく職業についちゃいけないですね。


> 件の動画は政敵の仕業でしょう。仲間面した腹黒の刺客に刺された。よくあること。

そうなんですか。もしそうだとしたら政界って恐ろしい所ですねー

お礼日時:2024/03/27 13:40

女性の人権やセクハラとかパワハラが犯罪になったのは


10年ぐらい前です
その前までは、行政が主催する祝賀会や懇親会などでも
コンパニオンは普通にいました
20年前ぐらいだとスーパーコンパニオンなども人気でした
自民党の登竜門と言われている青年会議所の会合などでは
スーパーコンパニオンが居なかったら盛り上がらない

和歌山県の場合は大規模だったからバレてしまったが
10人前後の会合の懇親会では芸者さんや
スーパーコンパニオンは普通に呼びます

芸者さんは、政治家や高級官僚のためにいると認識しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

> 芸者さんは、政治家や高級官僚のためにいると認識しています

そう言うことなんですね

お礼日時:2024/03/27 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A