プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジムニーシエラクロスアドベンチャーの車検はいくらぐらいですか?

A 回答 (4件)

軽自動車なので


安いですよ
シェラ?
スミマセン
普通自動車でしたね
でも安いです
心配する程ではないです。
たかだか10万円程では。(笑)
    • good
    • 0

約10万円~


店により検査費用が大きく異なる
また、整備費用とか部品により異なりますので。

走行距離とか年数とかにより整備内容も変わってきますので・・・
    • good
    • 0

車検本来の費用は同じです。


変わるのは整備です、
整備具合・部品代で変わるでしょう。
    • good
    • 0

普通車ですので、12万~ぐらいじゃないでしょうか。

どこで受けて、どのぐらい整備するかによりますが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A