プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

発達障害で相応しい仕事だと自宅ワークの仕事でしょうか?
本当は自分にはその仕事が一番なんじゃないかと考えてはいるんです。

A 回答 (3件)

業者が1日分の仕事を自宅に持ってきて、翌日の朝まで納品できる仕事にすればいい


発達障害が認定されれば年間80万円は貰えるのでしょう
    • good
    • 0

程度にもよりますが学校の先生に多いそうですよ。


一方的に教える・個人商店化している、といった点が合うようです。
    • good
    • 0

進行管理と判断責任を全部自分独りで負わなきゃならないのに、


発達障害で事業計画通りにすべてできますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A