アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小松市ってどのような特徴があるんでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

市川と鎌ヶ谷に住んでだけど千葉県て思いますよねよろしくお願いしますm(_ _)m


同時多発テロで絶対安全な場所はなくなったて本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m
小松市ってどのような特徴があるんでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

何を知ろうとしている行動でしょうか よろしくお願いしますm(_ _)m
    • good
    • 0

航空自衛隊小松基地(小松飛行場)は、民間機も使用する共用空港。

通称・小松空港。
建設機械メーカー・コマツ(小松製作所)の発祥地。
武蔵坊弁慶の勧進帳で知られる「安宅の関」の所在地。
    • good
    • 0

グローバル化にいち早く手を付け、自動車メーカーより早い1950年代頃から海外への輸出や海外工場の展開を進めていたことで知られる、小松製作所の創業の地。

 日本海側唯一の戦闘機部隊が所在する小松基地がある。
    • good
    • 1

民間航空機と自衛隊機が仲良く飛んでますわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A