アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一体どこをしんぱいしているのですか?仕事のパートナーが犯罪者だと何かショックですか?

A 回答 (5件)

あの話が本当なら、



「パートナーが犯罪者」ではなく、
「パートナーが加害者、自分が被害者」です。

泥棒でも暴力でも、犯罪に遭ったら傷つくのが正常なメンタルです。
悪意が自分に向いている理不尽が怖いのです。
歩いていて千円落とすのと、財布から誰かが千円抜くのでは、意味が違います。
    • good
    • 0

ソコソコの年月を共にしていた人に


裏切られたカタチですからねー

少しの動揺も無い人だったら
逆に人間として心配かなー

凄い人だから、もしかしたら結果は出す
のかも知れないけど、ソレとコレとは
別物じゃないかなー
    • good
    • 0

意味不明。


自分の金を6億も取られてるんですよ???
    • good
    • 1

本当にギャンブルなの? でしょ


6億円ってかなりの金額ですよ...リュック6個分かな
ギャンブルの口座に入れたのが全部ではなく、1/3か1/4では? と見た
それ以外のカネは自分の口座だったら5億は行くでしょう
    • good
    • 0

私も大谷くんなら何も傷つきません。


特に大谷くんのメンタルなら余計なんとも思わなさそうだし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。奥さんとかなら別かもしれないけど、所詮仕事のパートナーです。
ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/28 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A