プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場でお世話になった上司が異動されます。

その下のポジションの上司たちにふと、異動されるってことはもう一生会えないの?
と聞いたら、そうだね。と言うので、寂しいね、、、と言って終わりました。

直接、上司から話しかけられたので、初めてこちらから先方の異動に触れ
今度は○に行かれるのですか?(私も一度行ったことがある施設)と聞いたら
笑顔で、そうだよ、いろんな現場にも行くと思うから。また会えるよ。とおっしゃいました。

上長たちは、もう会えない。と言っていたのに、本人はまた会えるよ。と言っています。

これって、何の差ですか?本当はまた会えるの?もう会えないの?

A 回答 (2件)

職場で合うのは難しくても土日ならば会おうと思えば会えるんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プライベートな付き合い全くなしです。。ありがとうございました。

お礼日時:2024/03/29 06:58

今は離れていく上司と部下。


未来はどんなかな。
こんな関係になれたらいいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A