プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答がなかったので再掲します。新高二です

元から仲良い3人組+クラス違うかったけど友達の4人グループに今度混ざるんですけどそれ以降も入っていいと思いますか?そこのいつめんになりたいと思っています。
そのクラス違うかったけど友達の子は私の友達でその子のおかげで元から仲良い3人組のうちの2人からdmが来ました。面白そうと言うイメージで印象はいいと思います。

dmを続けたのですが今度教室で話しかけると言われ
私もそのグループにお邪魔しようと思ってるのですがおそらく休み時間で、その次の休み時間にも混ざっていいのでしょうか?
私は割と早く馴染める方だと思っていますが一度考えてしまうと緊張してしまうので質問しました。

「またここ来ていい?」とか言っておいたら大丈夫でしょうか?今までグループに混ざった時にうざがられたことはないのですが心配です。

A 回答 (1件)

自分が仲良くしたいと思う人と話した方がいいと思います。

楽しかったら、また来るね!と言っておいてもいいし、相手も楽しかったらまた誘われると思いますよ。
ただ、ひとつのグループに囚われすぎるとそれこそ上手くいかなくなった時に孤立してしまう可能性もあるので、自分で考えて交友関係を広げるといいと思います。
    • 0