アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻と喉の間みたいなところがイガイガして咳が止まらないんですけど、インフルかコロナの可能性はありますか?
3日目になっても症状が和らがないので、個人的にただの風邪の可能性は低いんじゃないかなと思ってます。

質問者からの補足コメント

  • すみません!すごく大事なこと書き忘れてました!熱あります!

      補足日時:2024/03/30 02:07

A 回答 (3件)

#2です


そうなるとコロナの可能性も高いですよ
    • good
    • 1

アレルギーか黄砂とか

    • good
    • 1

人にも寄るとは思いますが、インフルやコロナだと、仮に若干でも熱が出そうですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!