アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カインズホームのペットショップ売り場でこの小鳥さんを見つけました。

写真では写ってないのですが胸元は膨らんでいて毛は禿げていて羽を広げたときに脇が赤くなっていたり全体的に毛が薄くゴワゴワしていました。
必死に鳴いて何かを訴えているように見えました。
この子は病気ですか?またどんな病気なのでしょう?

隣には売らているインコさんが居たのですがこの子には値段など付けられていなくてただ置いてあるだけでした。

お水やエサはこの子だけにはなくどのような意図で置いてあるのでしょうか?なにか闇を感じました。

「カインズホームのペットショップ売り場でこ」の質問画像

A 回答 (5件)

生まれたばかりの雛では?


未だ羽が生え揃っていないのだと思います。
    • good
    • 3

正常です。



水や餌が置いてないのは、まだ赤ちゃんなので自分で飲み食いできないからです。
挿し餌という、哺乳類でいうところのミルクを与えている段階です。

あなたは心優しい人ですね。あなたのように、そうやって気にかけて、見て見ぬふりをしない人がひとりでも多くいて欲しいと思います。

今回のことは闇を感じなくて大丈夫な案件でした〜
    • good
    • 0

お店の中って撮影禁止のところが多いけど大丈夫?


無断撮影なら盗撮ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではあなたは一切外では写真はお撮りになられないのですね?
他人の顔が写ってしまえば盗撮、肖像権の侵害なんていくらでも訴えれますよ?

お礼日時:2024/04/04 18:43

お客からの返品かも


返品されたら、店側では何の対応も出来ないのでは?
    • good
    • 0

カインズの店員さんに尋ねればよくないですか?



値段もなし、エサや水もないって、何か理由があるはず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A