アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大谷翔平の元通訳である水原氏の問題についてどう思いますか?

A 回答 (20件中1~10件)

報道通りとするなら、信頼を裏切る行為であり、人としてどうかと思います。

あれだけ有名になったので、転職にも苦労をするでしょう。
    • good
    • 1

ギャンブルは時に怖いものだと思いました。

    • good
    • 2

米当局が操作しているそうなので


今ここで素人が推測であれこれ言っても・・・・

しばらく忘れてても良いんじゃない?と思う
    • good
    • 1

水原が悪いのは勿論ですが、大谷も嘘をついているので(自分が好きで肩代わりしたのに盗まれたと)残念ですね

    • good
    • 0

水原のクセの悪さが際立つと思う。

    • good
    • 0

大谷翔平はスーパースターです



スーパースターとして、大金を稼ぐものとしての社会人スキルが足りていません

日本の足長おじさんって感じ。

社会的責任が足りないと思います。

優しさではなく甘さが出ました。

彼は野球少年なんだから。本当にそれだけを望むならお給料もいらないんじゃないかと思います。

それなら筋が通ります。

それでもかれは困らないです。
    • good
    • 0

病的ギャンブラーであることが最近判明しました。

もっと早くから分かっていれば、ギャンブルへの無断使い込みは避けられたのでしょうが。
    • good
    • 1

どこにでもいるギャンブル狂いですよ。

負けが込んでくると取り返そうとして、大穴狙い。勝っても金は博打の資金。額の違いはあっても、いるでしょそんな奴。
    • good
    • 1

仮に水原氏が刑務所行きになっても



日本のギャンブル依存者で特殊詐欺になり殺しまでやった連中に比べれば、まだ、良かったかもしれません。
    • good
    • 0

大阪カジノで打損害の者が特殊詐欺に走り人殺しでもやったら、維新は終わりだよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A