プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学時代友達と旅行行ったりしてましたか?
行ってたら、一回いくらぐらいかかってましたか?

A 回答 (3件)

毎年いろいろなところにいってましたが、


それは場所とか日帰りとか滞在日数とかで大きくかわりますよ。
日帰りであれば1万~2万ぐらいだったし、
例えば、一泊二日の温泉旅行であれば、3万~4万ぐらいだったでしょうかね。
    • good
    • 1

この質問は年代を聞かないと参考にならないのでは?

    • good
    • 0

何度も行ってました


掛かった金額はケースバイケースです
数千円の時もあれば数十万の時も
北海道に5週間行った時は、途中で金がなくなり日高の牧場で1週間バイトしました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!