dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人をからかうと自分もからかわれますか?

A 回答 (6件)

からかわれるかどうかはわかりませんが、


からかう行為をしている人がサイコパスとかじゃない限り、

自分は人をからかうことでこう思った。相手の人はこんな感じだろう

とかいろいろな気持ちが湧き上がってくるので

そういう自分の思考とか行為にひっぱられて被害妄想のような
状況になると思うので、

メンタルが丈夫でサイコパスとかの唯我独尊の人いがいは
やらないほうがいいですよ。

( ´ー`)y-~~
    • good
    • 0

嫌われるだけだと思います

    • good
    • 0

やり返すかやり返さないか


人によるけど
からかうって面で大人だったら
やり返さないと思う。
    • good
    • 0

ブーメランはあると思っていた方が良いです。

    • good
    • 0

与えと、さらば与えられん。


直接の因果関係は解明されていませんが、そんな人格が影響する因果関係は否定できないようです。
ある成功者?曰く。「じっと見続けてくれている人がいるんだな」
    • good
    • 0

と思われる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A