電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEやメールで友人に「いつ空いてる?」と聞いた時に、一旦既読つけて翌日に返す人は自身の知り合いでいますか?せめて「予定確認するで待って」くらい先に返信くれたらいいのに…と思います。
意見が聞きたいのでよろしくお願いします。

A 回答 (5件)

います。

なんか。イライラします。
社会人として、ではなくて友達だからいいよねって気持ちで返信してるんだと思います。
    • good
    • 1

すぐなんらかの返信ほしいなら電話です。

    • good
    • 1

友達付き合いであれば別に構わないと思います。


予定を確認しようとしたら急に別の用事が入ってしまったのかもしれませんし、誤操作で既読が付いてしまった可能性も考えられます。
既読が付いたからといって相手の都合や状況も考えずに『すぐ返信しないのはおかしい』という考えの方がおかしいと思います。
    • good
    • 0

居ますよねー



気持ちは質問者さんと同じです
    • good
    • 0

いますね。


翌日に返信あるなら、気になりませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています