プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

弓道の練習をしている時に、
保育士の方が園児を引率して外から見学している時があります。
弦を外して園児に弓を触らせるのは危険だと思いますか?

A 回答 (6件)

はい 外から覗いているだけの見学にそこまで望んでいないと思います。


望まれていないのに中に入れたり触らせたりなど
余計なことはしない方がいいです
    • good
    • 0

なんか危険な感じがします


あれって結構デカイですよね
    • good
    • 0

No2の YUMEKOMACTIさんに同意です。



保育士から「触らせて欲しい」という要望があれば別ですが、こちらからはすべきではありません。まあ保育士の人に「弓に触らせてあげましょうか」と聞いても良いとは思います。
    • good
    • 1

園児としては、絵本のロビンフットが持ってる狩猟の道具と同等に見ているのでは?



見学だけで良いと思います
    • good
    • 0

触りたいって言ってくるの?。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいえ。

お礼日時:2024/04/04 03:21

危険ではないけど


触らせる理由は?

唐突過ぎて不審者では?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仰る通りです。

お礼日時:2024/04/03 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A