dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲良くなり始めで、2人だと若干緊張する人と出かけても気まずくならない場所とかってありますか?
強制的に話題が見つかったり、話さなくてもあまり気まずくならない場所(映画とか…)があれば教えていただきたいです!
高校生です

A 回答 (2件)

水族館かな。

いろいろな魚がいるので、かわいいやら、キモいやら、話題が途切れにくいです。薄暗いので緊張しにくいし、子供がいれば周りが騒がしいので、シーンともしないです。
映画館もありですが、見ている間は全く話をしないので、デートで仲良くはなりにくいかも。
なお、遊園地は待ち時間に話が続かず気まずい思いをするのでお勧めしません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!返信が遅くなってしまってすみません!水族館行ってみました。本当に沈黙にもなりにくかったし気まずさもほとんどなくて最高でした!ありがとうござまいす!

こんにちは。

デートがうまく行って良かったです!後日談ありがとうございます。
    • 1