アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の新人研修でジャージが必要なんですが中高のジャージしか持ってないんですがそれで大丈夫ですか

質問者からの補足コメント

  • 新人研修の一貫でレクリエーションをするみたいです
    工場系ではありません

      補足日時:2024/04/05 22:14

A 回答 (9件)

サイズが合うのなら大丈夫ですよ。

    • good
    • 0

良いと思います。


大きく書いた名前が縫い付けてあったら最高だと思います!
中高のジャージ、虫食い穴とか臭いとか大丈夫かチェックしてね!
    • good
    • 0

間違いなく褒められますわ。


物を大切にする心が評価され、きっと総務か人事に
配属されますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

サイズが合ってたらいいと思いますよ

    • good
    • 1

こういうのは本来、会社から無償で支給されるべきと言う気がしますが...。



個人の所有品を使えと言うのであれば、その選択に文句を言われる筋合いはないです。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか。



まぁ まともな会社なら 作業服として必要ならジャージを支給するもんですけどね。
    • good
    • 0

ジャージに似たウェアなら何でも良いのでは?


 昔ドンキで上下で999円で売っていたスエットで間に合うと思います(今もあるかは知らないけど)
    • good
    • 0

「動きやすいもの」「汚れてもよいもの」ということなのでしょうから、何でもよいのだと思います。


「組体操」とか「綱引き」とか、そんなことをするのでは?
    • good
    • 0

>中高のジャージしか持ってないんですがそれで大丈夫ですか



ジャージといって特に指定がないのですから、それで良いですよ。
なお「大きい名札」は外しておきましょう。

まあ逆手にとって覚えて貰うには良いのかもしれませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A