dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまーに注意されまくる日があるのですが、
それが今日ですね…。
皆さんもそんな事ありますか?

A 回答 (5件)

それは、つまり、「今日は運が悪いな。


って日ですよ。
なんかついてないなーって日ですね。
ありますありますよ。
    • good
    • 0

注意してくれる人がいるだけまだマシです。

    • good
    • 1

先日そんなことありました


「厄日」ってやつなんでしょうね

でもその後に、お金使ったら使っただけ返ってくるという謎にラッキーな日もありました

帳尻合うようになってるんですかね
    • good
    • 1

あります。

何をやっても裏目に出る日が。
そんな時は早めに寝ることにします。
    • good
    • 1

無いですね。


基本的に放置されるタイプです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!