プロが教えるわが家の防犯対策術!

クーポン毎回使う男ってどう思いますか?
居酒屋行っても飲み放題のクーポン使うし[安い大衆居酒屋。とりいちずとか。]
ビアガーデンでも300円のクーポン使われたし
カラオケでも持ち込みOkなカラオケ[カラオケマック]でもクーポン使う人がいます、
その人に告白されましたが、毎回クーポン使うし付き合ったら大変だろうなって思ってしまってOk出せてません。私の価値観がおかしいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その人私と出かける時はタクシー使わないのに自分1人の時はタクシー使うみたいですよ。
    あとその人からプレゼントもらったことはないです。つきあってないのに家飲み誘ってきます。家飲みしたらタクシーよんでくれます?って言ったらなんでそこまでしないといけないの?って言われました

      補足日時:2024/04/08 06:12

A 回答 (34件中11~20件)

毎回クーポンを使う人をどう思いますか


まめな人だなと思います。
自分なんか面倒でレジはさっさと終わらしたい方なので、ポイントカードも出すのが面倒です。
そういう訳でここまでは貴方の価値観はおかしくない。

ただ、質問内容変わってきていません。
タクシー使う使わないとはクーポン関係ないし、あげく途中のお礼では食べ放題のお店にジップロックを持参して持ち帰るという行為まで出てくる。

話が段々誇張されてませんか。食べ放題の店から持ち帰るなんて犯罪行為です。
    • good
    • 1

何とも思いません。


無駄な浪費家よりずっと良いでしょう。
    • good
    • 0

いや、キッチリされてるとおもいますよ。

何か気に入らないんですか?
ケチくさいとか???
 私なんかいざ使おうと思っても、どこかにやってしまって悔しい思いばかりしていますので、羨ましいです。かんりもしっかりされてるだなぁと感心しますけど。
    • good
    • 0

確かにかっこいいとは思わないけど、自分にも似たり寄ったりなところがあるからいま一緒にいるみたいなとこもあるんじゃないですか。

    • good
    • 0

ここの回答者もヤバい人達が多いよね。


クーポンを使う事の良し悪しではなく、自分の行いに関して相手がどう思っているかが理解できない性格がヤバいんだよ。
    • good
    • 1

そう言う言い方をするからダメなんでしょ。



言わなきゃ誰も何も思ってない事をいちいち気にする方がどうかと思いますが。
    • good
    • 0

もし結婚を考えているのであれば、見栄を張って大人数に奢ってしまうような人よりはいいかと思います。



その分贅沢もさせて貰えないかもしれませんが…。

単に節約症の彼氏だと彼女に使うお金も出ししぶりそうなので、確かにちょっと…と思ってしまうかもしれません。

ただ、私ならクーポンはあれば使うし、個人的にはどっちが支払うにしても、友達同士の割り勘だったとしても、
クーポン使うのはポイントカード使うのと同じだと思ってます。
    • good
    • 0

あなたが正しいです。



セコい男や金の無い男性はやめておきましょう! 

これが幸せになる原理原則です。 間違いありません!
    • good
    • 1

普段は節約して、


付き合う彼女には気前よくお金を使える人が
いいかと思います。
    • good
    • 1

No.9?です



お礼文読みました。
もう絶対にダメ、おつきあいもだけど結婚生活一緒に無理だよこの人は。
付き合いたて彼女と食べ放題に行くか?
そんでもってジプロック持参で持ち帰るか?
捕まるよ(笑)
細かい通り過ぎてセコイ、さもしい。ごめんねハッキリ悪口言っちゃって。
もうトイレットペーパーの使う量までチェックされそう(泣)
逃げたのが良いよ。
もっと素敵な人で常識人が絶対に見つかるから!
☆ ٩(`・ω・´)و Fight!!だよー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A