アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活動紹介が今日あるのですが、私含め部活3人しかいなくて、、それなのに何も聞かされていません。
何もしなくても大丈夫でしょうか?
部長会議などもあったのにその話題に触れないので私はいらないということなんでしょうか、

質問者からの補足コメント

  • LINEで今聞いた方がいいですかね、?

      補足日時:2024/04/10 07:27

A 回答 (3件)

こんなところで、何も事情が分からない部外者、アカの他人、第三者に聞くんじゃなくて、同じ部活の2人、あるいは顧問の先生にでも聞けよ。



今後の人生のために教えておきます。
不明点や疑問点は、見ず知らずの第三者じゃなくて、「当事者」「張本人」に確認すること。
それが定石で鉄則。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
心に刻んでおきます。

お礼日時:2024/04/10 15:58

ゆうれいクラブかもしれない

    • good
    • 1

3人しかいないのも、何かの縁です。


LINEしましょう!
頑張れ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりラインするしかないですよね( ; ; )
頑張ります、、
朝から回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/10 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A