アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で顔が可愛い子は結果出せてなくても許されますか?

A 回答 (7件)

許されません。



ミスが多くて許されるのは新入社員だけです。
    • good
    • 0

知り合いの検察官が言っていました。



キレイな被告人だと、どうしても
甘くなる。

何としてでも更生させてやりたい、と
思うようになる。

検察官として、やっては行けない
ことなんだが・・・。


世の中、そんなモノです。

建前と本音は違うのです。
    • good
    • 0

いや、それは許されないし、


許されてしまったら他の社員から反感を食らうと思いますよ。
つまり差別になるわけですから。
ですので、可愛いということは仕事おいては関係ないですよ。
    • good
    • 0

可愛かろうが可愛くなかろうが、結果が出せない人は沢山いますが、日本の法律では労働者は守られているので企業は簡単に辞めさせられません



入った物勝ちです、但し給与は上がりません
    • good
    • 0

許されません。


可愛いしか取り柄がないんだからと軽く扱われてセクハラの対象になります。
    • good
    • 0

横で雑談してるだけで給料がもらえます

    • good
    • 0

限度によりますね。


たとえば数億円の損失なんてことになったら絶対に許されません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A