アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社員で高卒者OK、転勤あり「違う県に行きたいため」、社宅とか住宅手当ありのところありますか!

A 回答 (3件)

もちろんあります!転勤どころか、希望すれば初任地も見学に行けます。

ただし、海外転勤はありません。学歴・経験不問、資格も不問だが持ってたら優遇。社長は優しいです。
    • good
    • 0

有るよ!より好みしなければ数多くね 


捜し方次第ですね
    • good
    • 0

自衛隊は?ピッタリだと思いますが。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A