アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りの質問です。 よろしく。

A 回答 (3件)

Adult entertainmentだけで「風俗店」という意味になります。


https://www.yelp.com/search?find_desc=Adult+Ente …
    • good
    • 1

風俗店とは性的サービスを行う店を意味する包括的な言葉です。

英語にはオブラートに包んだような「風俗店」という言葉はありませんが、sex という直接的な言葉を使わないのであれば、adult entertainment business (adult entertainment place) とすれば良いと思います。 なおshop を使うと大抵の人は「大人のオモチャ」の店を想像します。
    • good
    • 0

sex shop

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A