dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中一、女子です。
タイトルのとおりです。
「かつら(鬘)がずれている」と、なんというのでしょう?

お願いします。

A 回答 (3件)

Your hairpiece isn't be proper position.


Your imitated hair shifts wrong.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御早くに、御回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/15 06:56

Your hairpiece is slipping out of the right position.


Your hairpiece is slipping out of your head.
Your hairpiece is not on the right position.
Your hairpiece is not sitting right.
私が思い付くのはこれくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>私が思い付くのはこれくらいです。

嬉しい事に、十分でございます。

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/15 07:04

Your toupee is not on straight.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/06/15 06:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!