プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年以上も前に10万円以上貸してやった奴がやっと4万か、返しよりました。
そいつには居候させてやった上に親父さんが危篤や! 言うのに彼女のほうを取った奴です。
私に対して親の元へ行け!
だの散々、言われて来ました。
他にもかなりの人が騙され、金を巻き上げられた、と言う話です。
それに女性に暴力を振るったり、女の子にセクハラしたり拘置所に入ったりetc。
そしてここ数年は保護を受けながら不正受給っていうのがわかっているに関わらず、
収入申告していません。
証拠もあります。
それにしてもそいつに最近、2000円とか3000円を借りましたけどそいつ曰く、
銀行振り込みはやめてほしい……
バレるから!
と言うので自分の都合ばかり考える奴です。
そういう奴には垂れ込んだほうが良いと思いますか?
皆様でしたら垂れ込んで思い知らさせますか?
不正額は約、何100万円に昇ると思います。
人情とかで今まで申告していない事は伏せてありますが、そんなに根性の悪い奴、普通はタレ込みますか?

A 回答 (4件)

タレこむ前に、残りの6万円を返して貰いましょう。



後は関わり合いを断つ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほん〜まに! 返すもんも返さんとから、舐めてますよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/12 15:52

即通報です

    • good
    • 0

もう時効成立しとるがな(笑)

    • good
    • 0

>垂れ込んだほうが良いと思いま


意味が分かりません。

20年以上経過してまだ付き合いがある事もおかしいでしょ。
はよ縁切ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶縁すべきですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/12 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A