プロが教えるわが家の防犯対策術!

10日以内に26万円作る方法を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 借金以外の方法を教えて下さい

      補足日時:2024/04/12 17:37

A 回答 (19件中1~10件)

数字選択式の宝くじは毎週あるから、一発逆転を狙う!

    • good
    • 0

誰でもできるでしょう。



楽してできるかどうかはその人の能力によりますが。

例えば、有給を取ります。

この間に1日8時間働いて10日、つまり80時間労働としましょう。
支給額32万円、手取り26万円にするには時給4000円くらいです。

じゃあこれを倍の16時間働いているなら時給2000円の仕事をぶっ通しでやればいいわけです。時給2000円の仕事は案外たくさんあります。複数を混ぜればずっと働けると思います。

これがキツいという事はあなたの能力値が低いという訳なので我慢するしかありません。

体を壊しても少々の事は保険でなんとかなりますので、無能でも寝ずに働けば手取り26万円貰えるのは効率的だと思います。まあ普通の人はそんなことをするのが嫌なので勉強したり節約したりする訳ですが。
    • good
    • 1

やばい仕事をする

    • good
    • 0

偏差値65になるまで勉強をしましょう!



そして大企業に就職すること、そうなれば10日で40万は普通
    • good
    • 0

地方公共団体や国から借りる!

    • good
    • 0

特殊清掃と言うお仕事をミッチリする

    • good
    • 0

銀行から出すだけです



とても簡単です
    • good
    • 0

お金を作るためには労働か投資、ギャンブルし稼ぐ方法がありません。


10日ですと1日26000円で、税金を考慮すると32000円程度ですから普通のお仕事では無理に等しいです。
ギャンブルも資金が必要で負ける確率が非常に高いので無理です。
投資も元本超過損の可能性が高く、こちらも資金が必要です。
26万円程度なら、その他の方法でリスクを取るよりも、キャッシングの利息の方が負担は低いと思います。
    • good
    • 0

日給¥13,000のバイトを2件掛け持ちすりゃ良い


(¥26,000/日になるように考えてね)

10日間くらい、計2時間/日 寝れば死なないでしょ
    • good
    • 0

睡眠削って働く事くらいしかないと思うよ。


後は、イチかバチかのかけごとをするかどうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A