プロが教えるわが家の防犯対策術!

城を作っている人ってどんな人?ガテン系?

A 回答 (5件)

現代の話ですかね


それだと金持ちの人ですね
    • good
    • 0

観光客目当て金儲けで造ったのが各地にあります。

歴史が無いのですぐに廃墟になりました。尾道城、2020年解体、NHK解体キングダムで放映。

個人ではお金持ちですね。土地と金があって築城にロマンと熱意を持っている。成功の証を他人に誇りたい人(他人からはドン・キホーテでしょう。)。青森の土建屋さん。
    • good
    • 0

そこいらの百姓です。

    • good
    • 0

そう言う事です。



まあ、戦国時代や江戸時代に其の単語は無いですが
    • good
    • 0

城を建設する工事現場の人ですか?



ある程度はガテン系なんじゃないですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A