アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロ野球って飽きませんか?

A 回答 (15件中11~15件)

飽きませんね。


毎シーズン同じ流れはありませんし、
各チームも強くなったり弱くなったりして変化がありますからね。
また、その時代、時代、野球が変化し、新しいスタイルの野球も生まれますしね。
    • good
    • 0

手足をバタバタさせてボールに群がり蹴るスポーツより面白い

    • good
    • 0

まあ同じ味だしね


でもカード狙いだからいいんだよ
    • good
    • 0

ダラダラとした試合は飽きますが、攻守ともピリッとした試合は面白いです。


今、日本の試合よりMLB の方が大谷やダウビッシ有の活躍で面白いです。
    • good
    • 1

あきません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A