プロが教えるわが家の防犯対策術!

曙は最終的に何キロくらいで亡くなったのですか?

A 回答 (1件)

「キロ(kiro)」とは、


  国際単位系 (SI) におけるSI接頭語の一つで、基礎となる単位
  の1000 倍の量
と言う意味しか持っていない。

漠然とした
>何キロくらいで
なんの「キロ」なんだろう?
多少は縮んだろうけど、小数点以下4位で四捨五入すれば身長0.002km
速度は、ベッドの上だったから「0km/h」じゃないかしら(^-^;

レスラー仲間の「(2019年に)僕が会ったときに140~150kgくらいだったんじゃないか」という発言が、曙の体重に関する最後の話しっぽい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体重に決まってんだろ?

お礼日時:2024/04/14 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています